What's New

テニス自動玉出し機

10時松江の不動産システム。明日は浜田市長、市議会議長への税制提言をする予定なので、その資料をチェック。11時半住創。1時過ぎ、玉湯の加藤さん訪問。昨日電話で「テニスのニューボールと自動球出し機があるけどいらないか」と言われたのでいただくことにしました。以前、加藤邸の前庭に全天候型テニスコートがあったのですが、9号線バイパス工事でテニスコート部分が公共買収にかかり無くなってしまったので、テニスをしなくなったとのことでした。有難く頂いて、中園さんに届けました。中園さんのテニス教室で活用してもらえればと思います。加藤邸でコーヒーをいただきながら、宍道湖の水草除去の話をして帰りました。夜は筋トレ。