What's New

合銀石見地区ゴルフコンペ

今日は山陰合同銀行石見地区のゴルフコンペに参加しました。早めに着いて練習場で70球ほど体慣らしをしましたが、ほとんど不満足なショットばかり。8時半、トップを切って、岩谷会長、吉田社長、布野合銀石見本部長のパーティーで久佐コーススタート。さっそく2番ショートホールで、バンカーツーバンカー、アプローチミスで7。結局前半8ホールまでは不満足な結果に終わりました。ただ、9番ロングホールで思いがけずドライバーが当たり、セカンドショットフェアーウェイバンカーにつかまるも、そこからの8番アイアンがピンに当たるスーパーショットになり、結局バーディ逃しのパー。前半終了したところで軽食の差し入れがあり、食べながらスルーで後半の美又コースへ。2番ロングホールでショートアプローチがバンカーに入って9。これで後半もダメかと思いましたが、開き直って思い切って振り切ったのがよく、44で上がりました。ドライバーは少し自信がつきました。アイアンも悪いショットの原因がわかってきて少し自信が付きました。トータルは95でしたがまずまずの結果です。参加者150人以上のコンペでしたが、45位で飛び賞をいただきました。ひざ痛も大したことはなく、次回こそは良いスコアーが出る予感がします。優勝は、なんと!前江津市長の田中増次氏。同伴で回った岩谷氏が36,37でエージシュートを達成。実際に目にできたのは光栄でした。

表彰式で石丸頭取あいさつ。
表彰式で石丸頭取あいさつ。
優勝者田中増次氏のスピーチ。
優勝者田中増次氏のスピーチ。