What's New

車検&車番登録

愛車の車検時期が来ました。車検の際、今の車番を私が以前使っていた車番と同じ番号に変更するよう日産さんにお願いしました。もっとも、ひらがな部分は変わるようです。2時石見ケーブルビジョン出社。「我が鮎獲り物語・技術編」原稿の最終チェックをしています。最終的に文章部分だけで70ページにも膨れ上がりましたので、チェックだけでも大変。この土日に仕上げてしまいましょう。ひざ痛がなかなか消えません。やはり、老化しているのでしょうか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    島津邦弘 ブログshiazuku (木曜日, 15 11月 2018 22:48)

    天野さんのアユの本、いつごろ出版されるのですか。もう10年くらい前、どんぐり社?から天野さんの本が出版され、興味深く拝読しました。今度の本が楽しみです。

  • #2

    seizou (金曜日, 16 11月 2018 23:08)

    島津さん、コメントありがとうございます。今月中に原稿を仕上げ、2月中ぐらいに印刷予定です。当面、漁労文化関連書籍として、ミュージアム、漁業関係者、その他関係者にお届けする予定で、一般書店には出ないものになると思います。一般の方へはその後ご希望があれば増刷をすることになるかもしれません。