What's New

3台のパソコン

今日から早くも霜月、11月です。1年あっという間でした。残り少ない命をどのように使うのか、どれだけの時間が許されているのかわからないのですが、尽きるまで走り続けようと思います。家で使っているPCを更新しました。以前gメールのアカウントを間違えて二つ作ってしまっていたので、この際一つ削除をしてもらったのですが、それ以来gメールが届かなくなり、会社にもっていって修正してもらいました。自分でできないのがもどかしいのですが、PCのアプリがよくわからないので仕方がありません。これでメールは届くようになりましたが、まだ思い通りにならないところがあるのでもう一度見てもらう必要がありそうです。古いパソコンもまだ使えるので、現在3台を使っている状態です。これは面倒。一台処分することを考えなくては。ただいろんなデータが詰まっているので、処分するのが怖いような気がして生かしています。ただ、このデータは、私の死後有効に使われるかどうかいささか心配でもあります。子供たち、社員、仲間がうまく使ってくれることを願うばかりです。