What's New

ゴルフレッスン

朝晩めっきり涼しくなりました。今日はゴルフレッスンの日です。前回新しいドライバーがうまく当たらなかったのでそれに気を付けてみました。その前にバンカーショットの練習。長い間ゴルフをしていますが、恥ずかしながら初めての練習です。今まで思っていたことと全然違う思い込みがあったことがわかりました。今後はバンカーも練習メニューに入れようと思います。ドライバーもどうやらセットアップの仕方に問題があるようで、そこを気を付けて打ってみたら、まずまずのボールが打てました。もう少し練習すれば、懸案のドライバーも少しは良くなるかもしれません。。往復3時間かかりますので、体のケアをしっかりやろうと思います。

本物の芝の上での練習は実戦的です。
本物の芝の上での練習は実戦的です。