What's New

新しいパソコン

10時駅前ビルの石州あかがわら事務所を江津消防署から予防査察に来られました。ついでにただいまポリテクカレッジの生徒さんに改修をお願いしているところも見られました。11時過ぎ石見ケーブルビジョン出社。1時半佐々木さん来社。国分公民館で取り組むアカモクの事業について協議。地域の特産品の一つになるかもしれません。3時、合銀江津支店に寄って、28日の竹炭焼きの案内をしました。3時半今井産業本社へ。今まで自宅の仕事用のパソコンが容量が少なくなって、サクサク動かなくなったので、1台購入してもらいました。初期設定まで済ましたが、自宅のインターネット環境整備のために、石見ケーブルビジョンの甚田君に、月曜日に設定してもらうよう依頼しました。これで、家で仕事をする環境はOKです。プロ野球セリーグCSは広島が3連勝で日本シリーズへ進みました。それにしても巨人は広島に弱すぎる。