What's New

EM活性液ペットボトル詰め、配布

9時川本町久座仁自治会館でEM活性液ペットボトル詰めを行いました。百田さんと知人、豊田さん、今井産業の中島君、有田君、黒川君、私の7人。450本10時10分に終了しました。終わって今井産業本社へ。昼食後原田理容で整髪。午後、日和、渡津、嘉久志、波積に配布。一度帰って自宅のPCをもって再度今井産業へ。家でしごとようにつかっているPCが、容量がいっぱいになって動かなくなったので、容量の大きい新しいPCに入れ替えてもらいました。これでしばらくは安心です。

最初の頃より格段に速くなりました。
最初の頃より格段に速くなりました。
終わって茶話会です。
終わって茶話会です。