What's New

大先輩坂本さん

8時半今井産業本社。頼んでいたPCがやっと入荷し初期設定中とのこと。これで安心して家と会社で仕事ができます。10時過ぎ水産技術センター訪問。天野さんの「わが鮎取り物語」の打ち合わせをしました。挿絵、図がもうすぐ完成します。11月中には原稿を完成させる予定です。あと一歩頑張ります。1時過ぎ今井産業の大先輩である坂本さんを訪ねました。父の講演録を見てもらい意見を聞きました。少し健康を害しているとのことで心配です。2時過ぎから家でEM活性液を詰めるペットボトルにラベルを張る作業を行いました。

今日は友子さんの誕生日でした。ケーキを用意し皆でお祝いをしました。夜中園さんの整体を受けました。