What's New

環境フェスティバル広報活動

9時江津消防署訪問。軍艦ビルの予防査察について協議。10時石見ケーブルビジョン。今日は14日の環境フェスティバルの広報活動に精を出しました。まず、11日にケーブルテレビで告知放送をすることにしました。出演は森脇さんたちにお願いしました。山陰中央新報、山陰中央テレビはそれぞれ同じビル内なので、直接支社長に取材と告知をお願いしました。浜田市役所には記者室に告知していただくようお願いしました。どうか沢山人が来てくれますように。父が晩年、江津JCで講演した時の録音テープがあり、太造君がテープ起こしを依頼してくれていたのが原稿が届きました。私が、もう一度テープを聞きながら、いくつかの点を校正しましたが、まだ疑問点があります。貴重な肉声なので、皆でもう一度よく聞いて完成させましょう。夜筋トレ。