What's New

ジャパンオープン錦織杉田戦

台風一過、島根は何事もなく終わりました。東海から首都圏にかけては、交通機関の混乱があってメディアが大騒ぎしていました。

今日から楽天ジャパンオープンテニス開幕です。くじ引きのいたずらで、初っ端から錦織と杉田の日本勢対決となりました。1セット目、錦織の動きが固くかなり競り合いましたが、6-4で錦織がとりました。2セット目に入ると硬さの取れた錦織が力を発揮して6-1で取り2-0で錦織の勝ち。優勝するにはかなり精度を上げていかないと難しそうです。錦織のカムバックがどの程度か示す良い機会かもしれません。

大坂なおみも中国オープン1回戦を突破とのこと。こちらも目が離せません。