What's New

またもや台風で二日目中止!

今朝早めに起きてテレビを点けると、台風情報と交通情報を盛んに流していました。10時以降は新幹線も運転中止になるとのこと。朝食のテーブルで広島の方と緊急協議。遠くの人もいるので本日は中止するのが良いとの意見で、心残りながら二日目中止決定。ウーム、どうもこのイベントは台風に邪魔される。一度今井産業本社に集まって、用具を片付けて解散。残った二日目の賞品は、広島リージョナルの賞品の時に使っていただいて、島根の特産品のPRをさせていただくことにしました。出雲、東京組は私と大屋君で、江津駅まで送りました。汽車の出発時間までパレットごうつで8人でチーム戦。最後までブリッジでした。皆さんを見送って帰宅しました。広島の皆さんから毎年1回は島根でやろうという声が出たので、今後の島根のブリッジに励みになります。

江津駅待ち時間にブリッジチーム戦で時間つぶし。
江津駅待ち時間にブリッジチーム戦で時間つぶし。