What's New

タイガー復活!

PGAプレイオフ最終戦チャンピオンシップトーナメントでタイガーウッズが初日からの首位を守り優勝しました。実に5年ぶり、世界のゴルフファンが待ちに待ったレジェンドの復活です。年間チャンピオンも一時は可能性がありましたが、ジャスティンローズが18番でしぶとくバーディーを取り、辛くも年間チャンピオンに滑り込みました。一時期はもうタイガーも終わりだろうと皆がそう思っただろうと思いますが、まさにアメージングです。通算80勝目、新記録まであと3勝ですが、おそらく達成するでしょう。ニクラウスの持つメジャー18勝の記録を抜くことはなかなかに難しそうですが、タイガーならやってのけるかもしれません。大きな楽しみが増えました。

10時江津駅前商店会協同組合事務所で、小笠原監事の監査を受け無事終了。

今日はテニスコートが使えないので午後は、イチゴ山ゴルフ練習場に行ってきました。しばらくやっていないとすっかり狂っています。10月末には友人がゴルフをやりに来るのですが、それまでには何とか格好がつくゴルフにしたいものです。