What's New

松江イングリッシュガーデンでゴスペルメイツ

9時松江のイングリッシュガーデンへ、奥さん、友子、由依子を連れて出発。花乃子は試験準備のため残りました。途中平田の翠苑でタンタンメンを食べ、目的地へ。友子が参加している合唱団ゴスペルメイツの演奏があります。元はティファニー美術館があったところですが、事情があり撤退した後、松江市がイングリッシュガーデンとして管理運営しています。立派な施設なのですが、有効に運営できなくて、売りに出されていると聞きました。立派な舞台で松江、出雲、江津、浜田から集まったゴスペルメイツが1時間熱唱。「上を向いて歩こう」は観客も参加して大合唱。観客も楽しみました。5時過ぎ帰宅。

大坂なおみは東レパンパシフィック決勝戦0-2で負けました。錦織も準決勝で負けたそうで残念。PGAプレイオフ最終戦、タイガーウッズ、三日目も首位を守りました。明日最終日ですが、勝てば5年ぶり、80勝目だそうです。頑張れ。

アメイジングでスタート。
アメイジングでスタート。