What's New

ジョコビッチは強かった!

全米オープンテニス準決勝、錦織ジョコビッチ戦、残念ながら0-3で負けました。錦織にチリッチ戦の疲れが残っていたのかもしれませんが、サービス、ストロークともにジョコビッチの精度が錦織を上回っていて、ほとんどチャンスらしいチャンスがなく、あっさり負けてしまいました。だいぶ復活したとはいえ、ナダル、フェデラー、ジョコビッチとは心技体において差があると感じました。明日の女子決勝戦大坂なおみセレナ戦を楽しみにしましょう。今日はゴルフレッスンの日でしたが、雨でお休みにして、テニス、ゴルフの中継を見ていました。PGAプレイオフ、松山の調子が戻り、タイガーもまずまずであと二日楽しめそうです。