What's New

8月18日分:江津テニスクラブ合宿

今日から美郷町のゴールデンユートピアのテニスコートで江津テニスクラブ合宿練習です。奥さんと12時過ぎ到着、奥さんが大事なバッグを忘れて来て心配しましたが、元重さんが来るときに家に寄って持ってきてもらうことで一件落着。食事を済ませて1時から練習開始。中園、河野夫婦、我々夫婦、大屋、元重、淳、三間、森脇、豊田、井佐子、千代延、広岡、松本、中川父ちゃん。5時1日目終了。入浴を済ませて6時半食事。食事から田部君、元重ジュニアも参加。皆さん運動した後でビールが進んでいました。食事も、質、量とも良く食べきれないほど。食後は恒例の麻雀大会。コテージ3棟のうち一つが麻雀部屋です。今回はメンバーも、中園、淳、森脇、元重、中川、松本、私と多い。1時半まで半荘6回で終了。今回は私にツキが有って大勝しました。明日のアイスクリーム代です。