What's New

テニス合宿練習2日目

7時半女性陣が朝食にお握りを作ってくれて、みそ汁、漬物と頂く。9時練習開始。潮君、元重母ちゃんも参加。全員をA、Bチームに分けて団体戦。私はAチーム。男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルス。初戦はAチームが4-2で勝利。続いて同じメンバーで、ペアを組みかえて再戦。今度は3-3.結局総合でAチームの勝利。テニスの合間にかき氷、スイカなどをたっぷりとるのも合宿の楽しみの一つです。3時終了。風呂に入って帰って来ました。帰りは美郷町から石見銀山、仁摩、高速ルートを取ったら5分以上行きより短縮。新しいルートを見つけました。明日は朝早くから稲刈りです。

今年のスイカは瑞々しくて美味しい。
今年のスイカは瑞々しくて美味しい。
中園かき氷店も大人気
中園かき氷店も大人気
最後に集合写真。お疲れ様。みんな笑顔です。
最後に集合写真。お疲れ様。みんな笑顔です。