What's New

宍道湖の水草&ツチノコの会

昨日のブリッジの結果を今朝確認、断トツのトップでした。これも北條さんのお蔭です。11時美都の山本粉炭訪問。直ぐに宍道湖の水草が搬入されました。当初は6トンの予定でしたが、実際に運び込まれたのは1.6トン。暈が大きくて6tトラックにはそれだけしか積み込めなかったとのこと。そう考えると、水草を運搬する必要のないバージ船方式がベストです。丸惣の社長も一緒に平炉式炭焼きプラントを見ました。明日着火予定です。1時半石見ケーブルビジョン帰社。日曜日の都治コミュニティセンターでの講演会の準備。5時オメガ保険代理店訪問。5時半今井産業本社。6時半川戸の梅の家に、川戸の若手経営者に呼びかけて懇親会を持ちました。テーマは30年先を睨んだ川戸の活性化策です。播磨屋林業の尾前社長に進行役をしてもらい、初回ですので先ずは皆さんの持論から披露して貰いました。あっという間に4時間が経過、毎月会合を開くこと、会の名前は「ツチノコの会」と決まりました。今は出るか出ないか判らないものが何処で、どう出て来るのか楽しみです。

総量1.6t
総量1.6t
軽く悪臭がします。
軽く悪臭がします。