What's New

ブリッジ仲間の北條さん来訪

9時石見ケーブルビジョン出社。3時半鈴蘭別館で「海の日」記念式典が行われ出席。浜田港が北前船寄港地として日本遺産に認定されたことをきっかけに浜田をどう活性化させるかについて記念講演がありました。5時半帰宅。6時ブリッジ仲間の北條さんが何時ものようにふらりとやってきて、食事をしました。目的の一つは、広島のブリッジ仲間の力を借りて、島根でブリッジトーナメントを開催する案件の相談です。大屋君にも声をかけて来てもらいました。7年前に一度実現寸前までいったのですが、当日台風が来て交通機関がマヒしそうだということでキャンセルになった苦い思い出が有ります。明日、広島に行って皆さんに、開催について相談してみようと思います。

国土交通大臣(代理)挨拶で始まりました。
国土交通大臣(代理)挨拶で始まりました。