What's New

後一歩

全英オープンゴルフ、タイガーウッズが一度は首位に立ち、いよいよ復活かと思わせましたが、まだかってのタイガーマジックは出ず、結局6位タイに沈んだ。それでも優勝争いするまでに復活したタイガーの今後は見逃せない。一時低迷したゴルフ人気も持ち直すかもしれない。やはりスーパースターがいると居ないのとでは大違いだ。それを見届けて、今日は中園、河野、佐々木淳に付き合って浜田リンクスを、休憩無しのスルーで回って来ました。このところのゴルフレッスンで、少しづつゴルフが良くなっていて、今日は47,44の91で回りました。今日はショートアプローチにミスが多く、そこが良ければ90は切れていたところです。レッスンでそこを修正すれば、秋には念願の90を切ることが出来るでしょう。私のゴルフも後一歩です。2時半石見ケーブルビジョン出社。社長と島根ケーブルテレビ協議会の課題について意見交換しました。取り敢えず島根県の業界で結束して地域にお役に立つ業界を目指します。