What's New

災害復興ボランティア

8時半今井産業本社。日曜日に散布するEM活性液を川越交流センターと川戸コミュニティセンターに持参。どちらも復興の方は進んでいるようでしたが、まだ各家の方は片づけが大変なようです。お昼は今井産業で摂って1時半カフェ青山で今崎さんと打ち合わせ。2時半石見ケーブルビジョン出社。ケーブルテレビと山陰中央新報の取材の段取りをしました。3時半ワシントンホテルで行われた山陰合同銀行の会社説明会に出席。殿様商売の感が有った合銀もこの10年で随分変わったように思います。地域へのコミットメントに力を入れて、地域貢献活動、地域中小企業の支援を通じて、地域と共に生きて行こうと言う気概が強く感じられました。我々もその意気に負けないよう地域と共にありたいと思います。