What's New

SCN訪問

8時前江津を出発、途中で愛車の走行距離が66,666kmを越えました。9時半住創。11時米子のSCN訪問、高橋社長に面談しました。鳥取、石見空港など地方空港の活用を考えるイベント、番組制作について情報を共有し、今後の取り組みを協議しました。高橋さんの友人で今回のPJに協力を頂けるH氏も加わっていただいて概要がまとまりました。これからは島根県側の取り纏めです。一緒にお昼を頂いて米子コンベンションセンターで行われたインバウンドセミナーに出席。会場に着いて空いている席を見つけ座ろうとしたら、なんと!中川ジュニアの隣でした。今は江津市役所で商工観光課に席が有り、何とか許可を貰ってインバウンドの勉強をしに来たとのこと。前向きで頼もしい。パネルディスカッションでDMO立ち上げにいろんなヒントをもらいました。帰りはジュニアに運転をしてもらって楽して帰りました。

66,666kmはトンネルの中で止まれずちょっとオーバー
66,666kmはトンネルの中で止まれずちょっとオーバー
時間が足りなくて残念でしたが、いろんなヒントを頂きました
時間が足りなくて残念でしたが、いろんなヒントを頂きました