What's New

シーズ総合政策研究所総会

9時今井産業本社。タイア交換、オイル交換、満タン洗車。先日ゆっくり見ることが出来なかったので、渡部陽一写真展を見ました。都治コミュニティセンターにEM活性液を配布。3時ホテル白鳥で行われたシーズ総合政策研究所総会に出席。少数精鋭で頑張られた様子です。終わって皆美で会食。何時ものように地域づくりに関して活発な議論が交わされました。来年は高橋社長のクルーザー船上でやろうと言う事になりました。中海の夕日を眺めながら鱸釣りも楽しみです。

今年は創業20年になるそうです。20年何てあっという間ですね。
今年は創業20年になるそうです。20年何てあっという間ですね。