What's New

感謝会ゴルフ

岡本さんが幹事を務める「金城カントリークラブ感謝会ゴルフ」に誘われて参加しました。誰が雨男か知りませんが今日も雨です。しかも午後から雨の予報がスタート前から降り出しました。ただでさえ飛ばない私が、雨が降るとさらにハンディが付きます。という訳で今日もこれ以上のコメントは無し。4時半帰宅。明日の井田婦人会のEM講習会の準備をしました。サッカーワールドカップ日本コロンビア戦、始まってすぐに相手のハンドでPKを貰って、しかも一人退場でぐっと有利!と思ったら、11対10でも押されっぱなしの情けない状況にイライラしっ放し。瞬発力、スピード、マッチアップでのひ弱さはいかんともし難く、もう少し闘志を見せて欲しい。このままではいつまでも世界の二流国だ。と思ったが、結局最後まで放送を見ていて、2-1で勝利した。冷や冷や物の勝利だがこれで勢いをつけて予選突破を目指せ。!