What's New

相変わらず美味しいシックスプロデュースのソフトクリーム

昨日の疲れを取ろうとしっかり睡眠をとる予定でしたが、6時半に目が覚めたので起きだしてPGAメモリアルトーナメントを見ました。松山の出来は今一つで少し後退したが、タイガーウッズがトップ10に入って来ていた。松山もタイガーもまだ優勝争いするところまで行っていないが、少しづつ良くなっていることは間違いない。11時邑南町でM氏と待ち合わせ、不動産物件の説明を受けた。M氏とは30年近い付き合いで、信頼に足る人なので、出来るだけのお手伝いをしようと思う。帰りにシックスプロデュースによってソフトクリームを頂いた。相変わらず日本一美味しいソフトクリームだ。2時半奥さんと運動公園テニスコートへ。30度を超える暑さの下、元重、淳、三間、佐々木、安部、広岡、我々夫婦でゲームを楽しんだ。そうそう、佐々木常生君が珍しく顔を出していました。結婚、子育てで随分ブランクがあり、体型ももっこりしていて、元に戻るには半年やそこら掛かるでしょうが、仲間のカムバックは大歓迎です。