What's New

石央経済同友会総会

10時浜田市役所弥栄支所で山本社長と待ち合わせ、近くの養鶏場跡地を視察。炭化事業のもう一つの可能性を検討してみます。11時石見ケーブルビジョン帰社。4時山陰中央新報社西部本社の代表に面談、情報交換をしました。4時半佐々本氏来社。弥栄町での炭化事業について協議。5時ホテルニューキャッスルで石央支部経済同友会総会に出席。今回から石見ケーブルビジョンの代表を福浜社長に代わり、新たに石州あかがわらの代表として加入、出席。常任幹事を仰せつかりました。総会議事が済んだあと、放談会が行われ、出席者の皆さんからいろんな課題が提起されました。問題なのはその課題を進んで担当する人が出てこないことです。今後は、それを決めて着実に進めることが必要です。終わって懇親会。新入会員の私に中締めの役が回って来ました。僭越ながら務めさせていただき解散。全仏オープンテニス3回戦、錦織シモン戦は3-0で危なげなく錦織が勝利。ベスト16に進出です。次の試合が錦織復活が本物かどうか見極めることになると思います。