What's New

炭化事業:色々な可能性

先日降雨中止だったので、中園、河野で浜田リンクスを朝早くスルーで回って来ました。ゴルフレッスンを2回受けていますので、少しは良くなっているかと期待していました。ところがいきなりトリプル。どうやら力んだようです。その後少し力みが取れてきて、結局47,48で回りました。前回より少し良くなっています。中園さんも全く同スコア。3時前石見ケーブルビジョン。山本粉炭社長から電話が有り、「バーク炭化事業のもう一つの可能性」の提案が有りました。取り敢えず1日に現地視察することになりました。5時半不動産システム浜田支店でM氏面談。大石君と一緒に不動産売却の打ち合わせをしました。関係者も多くやることが沢山ありそうで、不動産業者の出番です。6時半終了。