What's New

家で作業

今日は松江に出ずに家でPCの前に座って一日中作業。先ず、「江の川を考える会」のHPの修復作業をしました。jimdoのフリーのHPを使っていたのですが、バージョンが変わっていたのに、そのための対応作業をしていなかったので、HPにログインすることが出来なくなっていました。HP上で修復作業のマニュアルを見ながら、四苦八苦しながら改めてアカウントを取り直してやっとログインすることが出来ました。それでも全部作り変えることを考えるとかなり楽です。これからの書き込みはしばらくの間私が担当することになります。午後から、「江の川を清流日本一にする会」幹事会の資料作りをしました。今回、三次支部立ち上げが出来そうなので、その分規約改正、幹事選出など例年以上にやることが有ります。夕方全部が仕上がりました。夜は筋トレ。