What's New

五月晴れ

今日から早くも5月です。早朝、五月晴れの下、中園、河野、酒井のメンバーで浜田リンクスを回りました。ショットは随分良くなりました。飛距離は望むべくもありませんが、取り敢えずダフリ、トップが少なくなり、長い間の課題だったフェアーウェーウッドもまずまずです。残る課題はショートアプローチとパットです。今日もここが良ければ90そこそこで回れていたと思います。この二つは練習の積み重ねなので、時間を取って練習するしかありませんが、それが問題です。1時半石見ケーブルビジョン出社。2時半石見ケーブルビジョンに錦織さん来社。浜田市においてEMによる鳥獣被害対策を検討することになったと言う事で市の担当者と打ち合わせをしたとのこと。雲南市ではすでに今年の予算が決まっていて実施するとのことでした。私の方からは三次周辺の江の川水質浄化活動が始まりそうなので、実演講演会に協力のお願いをしました。今年の秋に、環境、農業、健康をテーマにEMのフォーラムをしようという提案が有り、一緒にパレットごうつに行って会場の仮予約をしてきました。忙しくなりそうです。