What's New

田んぼ畔の草刈り

8時宇野の田んぼあぜ道の草刈りに行って来ました。既に中園さん、大屋君が大部分をやってくれていたので2時間ほどで終了。春たけなわで汗びっしょりになりました。30日は田植えです。11時帰宅。家の庭の皐月が満開で、青々とした緑と良く映えて春爛漫です。今日はテニスコートが使えずテレビのゴルフ中継を見ていました。石川遼は今一つスィングに安定性が無く、いろいろ模索しているようですが、そろそろ固めないと、却って深みにはまりそうな気がします。考えすぎでしょう。ジャイアンツ菅野が完封して6連勝。相変わらず広島が強そうです。

そんなに茂っている訳ではありませんでした
そんなに茂っている訳ではありませんでした
2時間ほどで草刈り終了
2時間ほどで草刈り終了
昨日シルバーセンターさんに手入れを頂いた我が家の庭も春爛漫
昨日シルバーセンターさんに手入れを頂いた我が家の庭も春爛漫