What's New

EMペットボトル詰め

今日は2か月に一度のペットボトル詰めです。三次支部立ち上げのための下見に江の川漁業組合の辻駒組合長に来ていただきました。一緒に有機栽培をしている谷本さんと言う方も来られて、農業での活用について参考にしたいとのことでした。今日はいつも手伝っていただく百田さんや樋口さん、豊田さん、益田君の都合が悪く手が足りない分を辻駒さん、谷本さんにお手伝い頂き恐縮しました。お蔭で、10時半には560本が出来上がりました。うっかり写真を撮ることを忘れていました。お昼は今井産業で済ませて1時過ぎ合銀江津支店に寄って石見ケーブルビジョンへ。今日は初夏を思わせる温かさでした。夜は筋トレ。