What's New

PGA小平初優勝!

PGAヘリテイジで小平が大逆転優勝をしました。初日82位と出遅れたのですが、二日目63で猛チャージ。最終日も5アンダーで1打足りないかと思いましたが、トップのキムシューがスコアを崩して12アンダーで並んでプレイオフに。3ホール目、小平が10メートルのパットをねじ込んでバーディーとし優勝。日本人で5人目だそうです。松山も頑張っているので、今年は2人で盛り上げてほしいものです。私もこのところの筋トレの成果で、体幹が強化されているのか、テニスもゴルフも内容が良くなっています。この年齢になってレベルアップするとは思いませんでした。1時過ぎ石見ケーブルビジョン。石州あかがわらの登記書類が届いていて、桑の木園、祥洋建設を廻って来ました。