What's New

ポリテクカレッジ研究発表会

奥さん朝早く神戸へ。10時半島根ポリテクカレッジで卒業生の研究発表会が有り参加しました。今井産業の社長も来て、卒業生が入社するとのことでした。石州あかがわらが、街づくりするに当たり、江津のソーシャルデザインを決めておくべきとの思いから、ポリテクカレッジとの連携をお願いして、研究して頂いた経緯もあり、興味深く発表を聞きました。各方面からヒアリングした上で、木造、瓦葺などの江津らしい町並みを意識した研究になっていました。桔梗夫妻、川本屋に入居した方とも面識が出来ました。お昼を学生食堂で頂いて帰宅。今日はテニスコートは子供たちの軟式テニスで全面使用。

駅前のジオラマも素晴らしい。
駅前のジオラマも素晴らしい。