What's New

高木姉金!カーリング女子銅!

10時井廻医院で血液検査。血圧は誠に申し分ないのですが、悪玉コレステロールが少し気になります。2時過ぎテニスコートへ。多いかと思ったら黒目、石田、安部、我々夫婦だけ。今日のプレイはちょっと雑でした。4時半終了。

ピョンチャンオリンピックも最終。女子マススタートという新しい種目で、高木(姉)が金メダル!びっくりしました。妹の陰に隠れていた感じのお姉ーちゃんでしたが、なんと二つ目の金です。堂々の戦いでした。久しぶりに感動しました。この姉妹は凄い。続いて女子カーリングが銅メダル!本当に良く頑張りました。持久戦だけにプレッシャーは相当なものだと思いましたがそれに打ち勝ってのメダルです。正直今度の冬季五輪は私自身あまり気乗りのしないものでしたが、最後に感動しました。参加全アスリートにお礼を言いたい。有難う。