What's New

江の川さくらライン検討会議in川戸

9時日産自動車浜田支店で車のハンズフリー機能が使えるよう電話帳をインプットしました。10時石見ケーブルビジョン幹部対象に業績報告会。先ず決算書の見方の手ほどき。部門ごとの分析、経営計画をしっかり作りましょう。お昼を奥さん、花乃子さんと森のレストランで。丁度智翆館高校の岡田理事長が入って来られてご挨拶。帰宅途中、口羽さんから電話を頂きました。「江の川応援歌」を造ろうと言う提案で、今度お目にかかることになりました。7時桜江コミュニティセンターで、「江の川さくらライン検討会in川戸」が開かれ江上さん、森田さんと参加しました。進行役はエブリプランの肥後さん。川戸の参加者は急に決まったこともあって少なかったのですが、活発な意見、アイディアがでて有意義な会議になりました。川戸にも隠れた観光資源は沢山あるのですが、今まで活かせていなかったことが良く判りました。問題はそれを誰がやるかと言う事ですが、結局自分たちがやらなければいけないことに気づきました。勿論みんなで。

今までの車より15cm鼻が長いシーマ
今までの車より15cm鼻が長いシーマ
ボタン、機能がいっぱいあり過ぎて
ボタン、機能がいっぱいあり過ぎて
只今走行距離52,722km
只今走行距離52,722km
江の川さくらライン検討会in川戸結果発表
江の川さくらライン検討会in川戸結果発表
発表風景。カメラマンは船津先生
発表風景。カメラマンは船津先生
発表風景3
発表風景3