What's New

シーマ

8時半今井産業本社。川戸は5センチほど積雪。10時半菩提寺西暁寺にて前住職さんの告別式に参列。会社員定年退職後にご住職になられ、いろいろご苦労もあったと聞きました。ご冥福をお祈りします。1時半島根日産自動車浜田店で13年56万キロ乗ったフーガに代わりシーマを受け取りました。4年経過で5万2千キロ走行したものを購入しました。さて、あと何キロ乗ることになるのでしょうか。健康で惚けもせず運転できれば30万キロまでは行けそうです。2時半島根県水産技術センター村山所長訪問。天野さんの「我が鮎獲り物語」出版について相談しました。挿絵、図、表も含め私の方で原稿を用意し、研究報告と言う形で印刷する方法を検討して頂けることになりました。早めに帰りましたが、寒い日はしばらく続くようです。