What's New

みーもの森づくり事業提案書提出

9時ポリテクカレッジ島根訪問、竹口先生より見積書を受け取る。これで必要書類はすべて揃いました。9時半パレットごうつで市役所の豊田さんに面談、みーもの森づくり事業提案書完成したことを報告、紹介してもらったお礼を述べました。ついでに、天野さんの本出版の目的を話し、天野さんの後継者探し、山本粉炭の視察をお願いしました。11時過ぎ石見ケーブルビジョン出社。提案書最終作成し、必要書類を整理。1時半西部農林振興センターに提案書提出。若干思い違いで修正個所がありましたが、一応最終期限内に受理完了です。今後審査を経て最終決定は3月になる模様。夕方大野さんを訪ね施工同意書を頂きました。