What's New

栃の心優勝

駅前駐車場のトラブル管理を委託しているALSOKから電話。駐車券を無くして5,000円払って出庫した人が、「駐車券が出てきたので差額を返してほしい」と言っているとのこと。今までにも同じことが有りましたが差額を返金しました。2時半、庭に少し雪が残っていますがテニスコートに出かけました。元重さんが一人いましたが、3時まで待っていたら中川一家がきて4人揃ったので始めました。後で元重奥さんが来て6人。4時半まで。大相撲春場所は平幕栃の心が優勝しました。横綱鶴竜が途中から崩れてしまうし、白鵬、稀勢の里は途中休場するし、暴力事件で日馬富士は引退するし今場所横綱は総崩れでした。相撲人気も落ちるかもしれません。全豪オープンテニス女子シングルスはウォズニアッキが優勝。男子は明日フェデラーとチリッチの決勝戦です。