What's New

フーガ車検か買い替えか

10時西部農林振興センター林業振興課訪問。みーもの森づくり事業について昨日に引き続き協議しました。担当の柏木さんがかなり事前にチェックをしていただいていたおかげでかなり具体的内容まで詰めることが出来ました。終了してすぐに竹口先生に内容報告し、事業スケジュールなどの調整、見積書などについて打ち合わせしました。11時過ぎ島根日産浜田支店訪問、代車のETCカード機について問い合わせ。フーガを車検に出していますが、かなり修理個所が有り、修理代が高くなることから車の買い替えについても検討することになりました。13年56万キロ以上乗って愛着もありますが。3時佐々木事務局長石見ケーブルビジョン来社。浜田水上飛行機ネットワーク協議会、水環境再生山陰ネットワーク会議について協議。帰宅時にはかなりの降雪、寒波はしばらく続きそうです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石野です。 (土曜日, 27 1月 2018 08:19)

    フーガ、ご苦労さまでした。今井さんを守って13年、13年はクルマにとって珍しくないですが530000キロとても立派ですね。今井さんの運転テクニックの賜物でしょう。