What's New

島根経済同友会代表幹事

9時江津駅前商店会協同組合の今年の返済を済ませました。11時浅利ゲストハウスの江上さんを拾って松江へ。2時山陰合同銀行本店訪問、島根経済同友会代表幹事である久保田会長に面談。さくらラインDMO計画について説明し、30年度の経済同友会の活動計画に取り上げて頂くようお願いしました。併せて24日の例会の際のパネルディスカッションの中で紹介いただけないかとお願いしました。お忙しい中十分に聞いていただきいろいろ意見交換をさせていただきました。3時半もう一人の代表幹事である川上松江土建社長訪問、同様なお願いをさせていただきました。地域の活性化についていろいろご意見を聞かせていただきました。お忙しいお二人の代表幹事に幸運にもお目にかかることが出来明るい希望を持つことが出来ました。