What's New

奥さんお誕生日

今日は奥さんの誕生日です。何回目かは秘密です。2時テニスコートへ。元重夫婦、黒目、田辺、豊田、広岡、石田、我々夫婦の9人。2面で忙しくゲームをしました。5時終了。お祝いに泰之、友子一家と一緒に森のレストランで食事しました。帰宅してバースデーケーキを頂きました。何回目の誕生日かは秘密ですが、ケーキの上のロウソクが20なのは友子さんの心づかいのようです。少なくとも私よりは長生きしてね。子供たちから私にもプレゼントを頂きました。

今回はモーツァルトのケーキにしました
今回はモーツァルトのケーキにしました
暖かそうな御揃いの両足スリッパ
暖かそうな御揃いの両足スリッパ