What's New

石見ケーブルビジョン仕事始め

9時石見ケーブルビジョン出社。今日は仕事始めです。10時出雲大社浜田分祠に皆で出かけ、お祓いを受けました。今年も皆元気で仕事に取り組めますように。3時宮田建設の宮田会長に面談。島根経済同友会の事業計画に三江線廃線跡の活用を取り上げていただく件打ち合わせしました。4時半西部農林振興センター訪問。「みーもの森づくり事業」について相談しました。丁寧に対応いただいて説明を受けました。どうやら希望が叶いそうです。直ぐにポリテクカレッジの竹口先生に連絡、協議することにしました。

執務室も戌年モード
執務室も戌年モード

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヘンリー (土曜日, 06 1月 2018 00:08)

    相変わらずの元気なご活躍、敬服の至りです!健康に気をつけて、更なるご活躍を祈念してます。