What's New

石見ケーブルビジョン忘年会

10時前不動産システム。年末の挨拶をして11時半住創へ。食事してトンボ帰り。7時から石見ケーブルビジョンの忘年会に参加。毎年賑やかな会になりますが、今年は協力会社の皆さんにも参加して頂き総勢45名。非常勤役員の方にも参加いただき、司会の金子君が例によって賑やかに盛り上げてくれました。皆さん1年間お疲れ様でした。非常勤役員の皆さん、協力会社の皆さん本当にありがとうございました。来年も頑張りましょう。

ホテル松尾の宴会場一杯に。
ホテル松尾の宴会場一杯に。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Henry Miura (木曜日, 28 12月 2017 08:42)

    相変わらず忙しく飛び回っていますね。酒が飲めないから、忘年会が続いても大丈夫かな。ご自愛の上、いいお年をお迎えください!