What's New

島根経済同友会「石見の国再生委員会」

8時過ぎ川戸の原田理容へ。吉岡家の葬儀の前に整髪しました。葬儀の席で何十年振りかで従妹の寿子さんと顔を合わせました。両国高校の後輩でもあります。高校時代の話をするのも久しぶり。12時過ぎ石見ケーブルビジョン出社。役員応接室の干支のちぎり絵が、早くも来年の「戌」に変わっていました。2時西武県民センターに所長を尋ねました。島根経済同友会「石見の国再生委員会」の宮田委員長、石央支部の矢口副支部長と一緒です。委員会として三江線廃線後の活用方法について理解と意見を求めました。単にDMO準備室としての相談よりも経済団体としての方がより重く受け止めていただけるようです。

コロコロワンちゃん
コロコロワンちゃん