What's New

タイガーウッズカムバック

永い間腰痛で休んでいたタイガーウッズがやっとカムバックしました。ゴルフの天才は人間としては問題を抱えていて、愛人問題で離婚したり、精神安定剤を服用して危険運転で逮捕されたりと、もうゴルフプレイヤーとして試合に出ることは無いかもしれないと思っていました。間違いなく100年に一度に出るか出ないかのゴルファーだし、このまま消えてしまうのはあまりにも惜しいと思っていました。まだ2日プレイしただけなので、完全復活かどうかはわからないがゴルフを見る楽しみが増えました。今晩、松山と同組で回るそうです。

2時運動公園へ。秋晴れの良い天気で、風も無いしたくさん集まるかと思ったら、中園、黒目、広岡、島津、私の5人だけ。しっかりゲームを楽しみました。