What's New

国土政策研究会中国支部シンポジューム

1時石見ケーブルビジョン。採用面接を役員3人で行いました。たった一度の面接で人物を評価することはなかなか難しいのですが、入社希望者の一生を左右するかもしれないので、十分慎重にしなければと思っています。終わって広島へ。広島市文化交流会館で国土政策研究会の中国支部シンポジュームが行われ出席しました。開催に際し大造常務の人脈が大いに活躍し、事務局から感謝の意が表されました。テーマは「中国地方の文化を支えるインフラ整備」で、島根大学の作野先生がコーディネーターを務められ5人のパネラーが順番に意見発表されると言うスタイルでした。5時から懇親会。新会長の脇さんと名刺交換し、三江線サイクリングロードの実現についてサポートのお願いをしました。中国電力の山下相談役(元会長)には、発電所のある三隅湾へ水上飛行機基地設置の話をしました。小浪専務ともさくらラインDMOの話をしてアドバイスを頂きました。良い懇親会でした。

「中国地方の多様な文化を支えるインフラ整備」パネルディスカッション
「中国地方の多様な文化を支えるインフラ整備」パネルディスカッション
脇会長の懇親会開会あいさつ
脇会長の懇親会開会あいさつ