What's New

江津テニスクラブ忘年会

都治女性の会の佐藤さんからご招待を頂き、午前中奥さんと都治の文化祭に行って来ました。今年も沢山の作品が出品され会場は賑やかでした。中々の力作ぞろいで皆さんの日頃の活動が良く判りました。うどん、そば、抹茶を頂き帰って来ました。

夜、江津テニスクラブの忘年会が例年通り吾妻で行われました。奥さん、友子さんも参加。一通り食事をした後で恒例のゲーム。今年は尻取り&罰ゲーム風船破裂、テーブル毎の(血液型で席分け)じゃんけんゲーム、ビンゴゲーム、カラオケ。今年は浜頭君が体調不良で欠席し若干盛り上がりに欠けましたが、豊田君、田部君が頑張って盛り上げてくれました。9時半解散。今年はその後の麻雀も無し。

素敵な絵手紙でした。もらったら飾って楽しめそうです
素敵な絵手紙でした。もらったら飾って楽しめそうです
これだけ書けたら書くのが楽しくなるでしょうね
これだけ書けたら書くのが楽しくなるでしょうね
こんな案山子がいたら却って雀が寄って来そうです
こんな案山子がいたら却って雀が寄って来そうです
ウーム、床の間が落ち着くだろう。
ウーム、床の間が落ち着くだろう。
血液型、A、B、O、ハーフで4テーブルに席決め
血液型、A、B、O、ハーフで4テーブルに席決め
豊田君、田部君の司会でゲーム開始
豊田君、田部君の司会でゲーム開始
尻取り罰ゲーム、安部さん涎掛け
尻取り罰ゲーム、安部さん涎掛け
中園さん、風船破裂、涎掛け
中園さん、風船破裂、涎掛け
淳さん、涎掛け、様になってます
淳さん、涎掛け、様になってます
じゃんけんゲーム、アイコでホイ
じゃんけんゲーム、アイコでホイ
じゃんけんゲーム賞品ゲット
じゃんけんゲーム賞品ゲット
カラオケで若手と淳さんの貴重なデュエット
カラオケで若手と淳さんの貴重なデュエット