What's New

不動産システム30周年オーナー感謝祭

10時半松江の一畑ホテルで不動産システム創立30周年オーナー感謝祭が有り奥さんと出席しました。不動産システムが管理を依頼されているオーナー様100人以上の方にご出席いただいて盛会でした。30年前に一緒に立ち上げた桑本さんも出席。開会の挨拶は会長の今井久師氏が行い長きにわたり支えていただいたオーナー様方への感謝の言葉を述べました。その後プロのバイオリンとピアノのロック調クラシック演奏(オーナー様のご子息が一員)、オーナー様で医師でもある落語家の春雷亭落雷さんの落語「目黒のさんま」を楽しみ、会食をしました。最後に片寄社長がお礼の挨拶を述べ3時閉会、記念撮影して散会。私と桑本さんと二人で立ち上げた会社を、現社長はじめ社員一丸となっての奮闘で立派な会社に育ててくれました。この先50年、100年と歴史を積み上げて行って欲しいものです。

若く元気の良い演奏を楽しみました。
若く元気の良い演奏を楽しみました。
最近の奥さんは和装でお出かけ
最近の奥さんは和装でお出かけ