What's New

松江市水上飛行機現状視察

9時半石見ケーブルビジョン出社。淳さん来社、パソコンの通信状況について相談。甚田次長に処置依頼して解決。11時20分江津駅にて浜田市からの「松江市水上飛行機現状視察団」のバスに乗車。浜田市役所、商工会議所、市会議員さん、私、宮下会長、佐々木事務局長総勢12名。12時半小田温泉靜泉亭にて昼食しながら今後の取り組みについて協議。3時松江市役所着。ここで笹田議員合流。井田政策部長から挨拶を頂いたのち佐目課長から水上飛行機プロジェクトの進行状況について説明を受ける。質疑応答し4時半分終了。帰途玉湯町の加藤邸訪問。新しい飛行機が入っていて皆さんで一緒に見せていただきました。初めて見る方はかなり驚きながら見ていました。5時半帰路に着きました。

型式は前のものと一緒です。色はブルーからえんじ色に。
型式は前のものと一緒です。色はブルーからえんじ色に。
前方から
前方から
いろんな遊び道具が詰まった地下格納庫
いろんな遊び道具が詰まった地下格納庫