What's New

大社カントリー

今日は休みを取って大社カントリーでゴルフ。月曜日はゴルフ場が休みで昼食付きで6350円と安いのです。中園、河野、淳、私。昨日のテニスで相当体力を使って体中筋肉痛が残っているのでどうなることか心配しました。案の定最初は体がぎくしゃくして動きが悪く、足も背中の筋肉も固くなっていました。で、前半は52。昼食をとって後半に入りました。体は少しほぐれていましたが筋力は確実に落ちていました。ただ、ショートアイアンとパットが先日のゴルフから良くなっていて何とか45で回れて、先日のゴルフと同スコアになりました。この辺が今の実力でしょうか。次回は万全の体調の時に頑張ってみましょう。