What's New

2017今井杯

今年で第25回今井杯です。今年は常連さんが体調が悪かったり、他のイベントと重なったりで12ペアの参加となりました。最近の数年は雨が多かったのですが、今回は気持ちの良い秋晴れとなりました。詳細は試合風景で報告しますのでご覧いただくとして、私たちペアは奥さんの奮闘は素晴らしかったのですが、残念ながら予選リーグ0-3、B決勝トーナメント初戦敗退となりました。それでも楽しい一日を過ごすことが出来ました。偏に参加頂いた皆さんと中園さんはじめ運営にご協力いただいた江津テニスクラブの皆さん、それに沢山の商品を提供して頂いた河野夫妻のお蔭です。感謝。3時半終了。

25回今井杯は鈴木ペアに。
25回今井杯は鈴木ペアに。